

TOP記事

創作物をのっけていくブログ

その他いろいろ

現行:ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです
※ 歴史ファンタジー(長編)


現行:(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです
※ 歴史ファンタジー(長編)


続きを読む »


読者投票スレッドたてたよ!

専用したらばにて読者投票スレッドをたてました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14776/1338599058/

清き一票をよろしくお願いしますー。


以下、おまけ。
クイズ好きの人用。

続きを読む »

(  ω )と    ようです

実は、作者僕です。


ホラーが書きたいなと思ってながらで書いてみました。

以下、ネタばれー。

続きを読む »

ラジオだよ!  集まれ!!

うん、色々やってたら、フリーズしちゃってね・・・・・・

ごめんね、すぐ直すから


したらば   http://jbbs.livedoor.jp/radio/14137/

放送URL   http://std2.ladio.net:8170/esukarugo.m3u

勢いがないね・・・・・・

最近どのスレでも、とにかく勢いがたりないですね。
ブーン系に限った話じゃなくて。


ところでですね、これをみてくださいよ。


以下、ブーン系暗所の話

続きを読む »

