

ザッキ


特別書くことがあるわけではないけれど……

16話1442行21101文字(完成)
17話734行10929文字(完成)

18話1229行17836文字
90% 顔文字と推敲のみ

19話326行4679文字
30%書き溜め中

続きを読む »


真・タッグバトル終了

タッグバトルお疲れさまでした。

実はまだ、絵師さん一名と連絡が取れていないのですが、
ひとまずブログを更新させて抱きます。


参加者の皆さん、読者の方々、まとめのエスカル先生、審査員の人々、

誰一人かけてもこの企画は最後までやりきることはできなかったと思います。
本当に、迷惑掛けてばっかりの主催者でしたが、ありがとうございました。

そして一つ、謝らなければなりません。
(本当はたくさん謝らなければいけないことが……)


最優秀賞、優秀賞、読者賞 に賞品絵を贈呈すると言う話でしたが、

優秀賞に二作選ばれた点、読者賞と最優秀賞が同じ作品になってしまった点、

以上を考慮しまして、最優秀賞、優秀賞、優秀賞に賞品絵をかいていただくことになりました。

賞品絵はエスカル先生のタッグバトルまとめサイトに、書き終わり次第公表されます。


続きを読む »

賞品絵の行方

【最優秀賞】 一枚

【優秀賞】  一枚

【読者賞】  一枚


とすることに決まりました。

改めて読者投票をよろしくお願いします。←ミス

引き続き
読者投票をよろしくお願いします  (訂正)


http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14776/1338599058/

■ 読者投票スレッド ■

投票は13日水曜日まで!

タッグバトル終了 + 今後の連絡

書き手の皆さん、読者のみなさん、お疲れさまでした。

ひとまず、これで終了です。

投下作品は全9作品。

審査は割と早く終わりそうですが、審査員の予定合わせが必要ですので、少々お待ちください。

読者賞は「「 明日 6月2日」」専用したらばにスレを建てますので、そちらでお願いします。

一人一票で投票してください。


続きを読む »

残り三日!


残り三日となりましたね。

現時点で投下されているのは6作品。
うち5作品が審査対象。

(ζ(゚ー゚*ζゾンビ少女とハンターコンビのようです)
は作者が審査対象外にしてほしいとのことなので、そうさせていただきます。


全て投下されていないのに、やいのやいの言うのは審査員としてよしておきましょう。

残り三日の投下に期待して待つのみとします。

私も間に合わせるために全力を尽くします。

全員受賞ありそうで笑ったwww

続きを読む »

