

二度目の復帰


すごすごとブーン系界隈に戻ってくるのも、これが二回目になる。
何ともみっともない話だ。


一度戻ってきた時に、二度も放り投げてしまうのは、やりたくないと思ってたのになぁ。

続きを読む »


更新未満


現実問題が少し片付いたおかげで、再び執筆開始。
とはいえゲームする時間はあったのだろうと言われれば、ただ平謝りするのみでございます。

何事も順番に。
平時からそうしてきたつもりでしたが、ついつい手広くやってしまうのは趣味の事柄だからだと思います。

逃亡も二度目三度目となればもう謝るとかそういう領域でもないと思うので、


「また書かせてください」。


(´・ω・`) ホムンクルスは生きるようです

拙作ではありますが、ゆっくりと書いていきますのでよろしくお願いします。


他の作品についても、ちゃんと書いていければいいなぁ……。

追加報告【タッグバトル】


優秀賞に対する投票ですが、審査員が半分に分かれてしまったので、
絵師さんに聞いています。

発表が遅れています、申し訳ございません。

【タッグバトル】五月の第四、五週を投下期間とします【延長!】


至らぬ期間設定で申し訳ない。

延長してほしいとの声にお応えして、期間を延長します。


●投下日時

4月の第4週

   ↓

五月の第四週、第五週

おおよそ一月の延長とさせていただきました。

関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


二度と延長はしませんので、ご留意ください


続きを読む »

【タッグバトル開催中】関連記事?



したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


更新理由:日々の閲覧数が(今までと比べて)跳ね上がっていて、何か面白いことを書かなければならない気がしたので。

続きを読む »

