近況報告


ホムンクルスは生きるようですの書き溜め状況

16話 90%

ほぼ完成状態。
細かいミスをチェックしたのち、顔文字をはっつけて完成。

内容としては、濃い錬金術の話。
物語の今後にも大きく関わってくる。



17話 75%

あらかた完成。ただ、今までに比べたらかなり短め。
完成形で1000行いかないかもしれない。

こちらは、戦争編の後半導入部。

前回の引きから、一回クッションを挟むので、
しっかりとしょぼんの心情や背後関係なんかを描写していきたい。

続きを読む »

寒くなってきました


みなさん、お体に気を付けてくださいね。

新作は少しずつ書いております。


↓コメがえし

続きを読む »

まさに五里霧中


自分がどこに向かっているのかわからなくなってきた今日この頃。


友人と麻雀やったり、ネットしたり・・・


うーん・・・真人間だったころが懐かしい。

そろそろ、何か書かないと・・・・・・。

生ハムメロンは神だ!

米返し

>>名無しさん

>>リアルタイム遭遇してちょっと読んでみたけどあんただったのか・・・!
>>何様だよと思うかもしれないけど正直微妙だった気がする。
>>なんというか、あれじゃないかな。合精しもそうだと思うけどキャラが動いていないと言うかなんというか。
>>べ、別に合精しが受精(投下)されるのをのんびりまってるとかそんなんじゃないんだからねっ!///

返す言葉もありません。
キャラが動いていない、ということに関しては改善していきたいと思う次第です。(うまくできるかどうかはわかりませんが)

ご意見ありがとうございました。

以下、無駄話。

続きを読む »

うちのネコちゃん




久しぶりに実家に帰って遊んできました。
やっぱり猫はかわいいですねぇ・・・・・・

かきだめは、現在半分ほど。

もう少しかかりそうです。

ネコちゃん
ネコちゃん2
ネコちゃん