

22話23話24話25話投下後


相変わらずブログやツイッターなど定期更新が苦手である。
誕生編もキリがついたところなので、ようやっと重い腰を上げて更新しようと思った次第。

いやー100レス以上の投下なんて久しぶり(投下自体がそもそも一か月ぶりとかが多いのだが)なんで、
思いっきり疲れた。途中寝てたしね。

後から読む人はレス間隔の時間見ちゃだめですよ。(そんな暇なことはしないか)

さって、それではいつもの投下後感想ネタバレ有

続きを読む »


21話 投下後


投下は二か月近く前になるのだが……
今更ブログで書くこともないのだけれど、飛ばすのもバランスが悪いので、一応ちゃんとしておこう。

ローグレガシーなるゲームをPSNでDLしてしまったため、およそ一週間ほど書き溜めを全くしていませんでした。
ごめんなさい。

2Dのアクションゲームなのだけれど、ひさびさにこういうジャンルのゲームをプレイした。
操作に慣れてしまえば、結構楽しめた。
トロコンをしてしまおうと頑張っていたのだが、死亡回数制限以内、があまりに難しくてやめた。
PSNでセーブ&ロードをすればいいらしいのだが、そこまでやるのもなんかなぁ……と思いつつ。




以下、ネタバレ有

続きを読む »

19話20話 投下後


投下後のあれこれまで時間が空いてしまいました……。

どうもこういうのを更新するのは後回しにしてしまっていけない。


19 ホムンクルスと戦禍の傷跡
20 ホムンクルスと不在の代償


いよいよ二スレ目に入りました。
これからは一か月に一回くらいの投下ペースで頑張りますので、よろしくお願いします。


以下ネタバレ有


続きを読む »

17話18話 投下後


いつも読んでくださっている皆様へ 最大限の感謝を込めて

どうも、投下魔と化したふかひれです。

今回は一日で二話の投下をいたしました。
字の文が多く、負担をかけてしまったかもしれないです、すいません。

書き溜めがこんなにたまっている状況はめったになかったので、ついはしゃいでしまいました……。

いつも皆様がくれる乙や、面白かったの声がとても励みになります。


さて、それではネタバレありの話

続きを読む »

16話 投下後


まずは、お久しぶりです。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

予定繰り上げで投下できたのは、今日休みが取れたからです。
前の休み予定が社内にインフルエンザが流行ったせいでお流れに(流行だけに)なったので、
今日代わりにもらうことになりました。


16話 ホムンクルスは試すようです

なんとか投下が終わりました。
次回からは戦争編の後半部分になります、今後ともおつきあいよろしくお願いします。


以下ネタバレも含みます

続きを読む »

