

('A`)と川 ゚ -゚)のお話のようです


投下完了。



うまくいかなかった。

ストーリーは悪くなかったとは思うのだが・・・。

やはり、圧倒的に描写力等、書く力の問題であると思う。


「展開が早い」

というレスがあった。

自分でも読んでいて、そうだなぁ、と納得できたのだが、
問題はどういう風に直せばよかったのかの見当がついていないことにあると思う。


書いて、投下して、そのまま。

という形では、書くのを辞めるまで何一つ変わらないであろう。


その辺を直していかなければならない。

浮き彫りになっていた問題点が着色され、さらに目立つようになった。
