お知らせ

ええ、長いこと留守にしていました。
すいません。

長期休みはひたすら休む!と決めていまして・・・・・・

VIPをだらだら回ったり、

懐かしのブラウザげーをしてたり

新しいブラウザげーに挑戦したり

秋の地名がつくところへ旅行に行ったり

友人たちと過ごしたり

してました。

小説を書くのが嫌いになったとか、めんどくさいとかそうではなくて
それ以上にやりたいことが多かったための連絡なしでした。


そろそろと先を見据えて考えなければいけない時期・・・・・・

遊んで過ごすのは最後の春休みになるだろうなぁ、との思いがあります。


だらだらするのは大好きですが、はっきりと宣言します。



執筆活動及びブログ更新を無期限停止します。


書きかけの作品がある中で非常に申し訳なく思います・・・・・・。

ですが、すべきことはしなければなりません。


今までありがとうございました。

一方的なあいさつになってしまい申し訳ありません。



では、失礼します。