お知らせ

ええ、長いこと留守にしていました。
すいません。

長期休みはひたすら休む!と決めていまして・・・・・・

VIPをだらだら回ったり、

懐かしのブラウザげーをしてたり

新しいブラウザげーに挑戦したり

秋の地名がつくところへ旅行に行ったり

友人たちと過ごしたり

してました。

小説を書くのが嫌いになったとか、めんどくさいとかそうではなくて
それ以上にやりたいことが多かったための連絡なしでした。


そろそろと先を見据えて考えなければいけない時期・・・・・・

遊んで過ごすのは最後の春休みになるだろうなぁ、との思いがあります。


だらだらするのは大好きですが、はっきりと宣言します。



執筆活動及びブログ更新を無期限停止します。


書きかけの作品がある中で非常に申し訳なく思います・・・・・・。

ですが、すべきことはしなければなりません。


今までありがとうございました。

一方的なあいさつになってしまい申し訳ありません。



では、失礼します。

コメント

No title

秋吉台か!?俺も行ったぞ!
すごかったなあそこは!PVでも撮ろうかと思ったくらいだぜ
秋芳洞はそんな凄くなかったけど

No title

お疲れさんでした!
合成士きゅんが誘ってくれたラジオ、楽しかったぜ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)