不可思議姫 投下感想(ネタばれ含む)


ほぼ丸2年?ぶりの投下でした。

予想よりも多くの方に支援していただき嬉しい限りです。
次の話も可能な限り早く投下したいと思います。

間に短編も挟みたいかな、と考えています。

個人的にはホラーにしようかなと。(※ホラー好き)
黄金時間のスレ保持時間から考えると、最近はながらがやりにくくなりましたね。
機会を見てながらの作品をやろうかな。

コメ返し

>>名無しロム専 さん

ありがとうございます。
ブーン系合コンOFF報告れp……なんでもないです。



以下本文の話。

([◎])

/ (% )/

((:●:))

((-■-))

( (┃))

(´(◆)`)

一話、二話でこれだけの仮面が出てきました。
早々に退場された仮面の中身は用意していませんが、
見てすぐわかるキャラもいると思います。

彼らの目的は
       儂らの持つこの力は遺伝するものでも、収奪できるものでもない。
       前任者が死んだ時、その特性を最も色濃く持つものに移るのじゃ。

能力の『独占』

追われる雪姫ξ゚⊿゚)ξと内藤( ^ω^)。
二人のこれからの冒険にご期待を。

能力に関しては細かい説明をまだできていませんね。
回を追うごとにその秘密がわかっていくと思います。


川 ゚ -゚)「私も詳しいことは知らないのだが、【感情】を引き金に現れる現象だということらしい」

(; ^ω^)「はぁっ………はぁっ………。その力は………言葉を媒介にしてるお?」


今後、能力の意外な真実に驚いていただければ幸いです。


皆さんに忘れてほしくないことは一つだけですねー。

ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです

略されているのか、気づいていないのか。

不思議姫ではないので、あしからず。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)