【来年くらい?】ブーン系タッグバトル祭り【開催未定】


ブーン系タッグバトル祭り

というものを来年開催したいと思います。

文丸さんの匿名ラジオで書き込み、思ったより高評価だったので

実際に開催してみようかと思った次第です。

その時に備えチャットも用意したので、利用してみてください。

企画・雑談チャット


以下詳細

現在の予定では

したらば内で、トリップを用いて書きこんでもらいます。

予めレスの +2 もしくは +3 の人と組むことを決めておきます。

(2か3にするかは最初から決めておきますが、参加者が出そろうまで発表しません)

最後のレスの人は折り返してひとつ前の人と組むようになったりするかも。

相談はチャットでの耳打ち、したらば、skype、Twitterを用いてしてもらう予定です。


内容としては、一人5レス、二人で10レスの作品を書いてもらい、
それらで競っていただきます。


とまだここまでしか決まっておりませんが、よりよい内容にするために、
いろいろと意見を聞きたいので、チャットやコメント等でお願いします。

既に決まっている内容でも変えていくつもりはあります!


【以下、現行とかの話】


菓子姫は未だ半分です。

つけ足したい内容がうまくまとまらないので、なかなか進まずにすいません。



短編を一作書き終わった気がします。みんなには内緒だよ

では、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)