

三話の投下日決定


ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです 三話 前篇 12/2 (金) 21:00~投下開始します


以下、雑談


うん、上々。

今回もファンタジ路線強めかな。

とはいえ、分割するつもりがなかったのに分割する羽目に。


うーむ、当初は別のところに頂点を持ってくるつもりだったけれど、
その計画がご破算なので、ストーリーをちょっと前送り。

予定の話だから分からないけれども、今後は一話一話が長くなるんじゃないかな。

それこそ二話みたいに。


まぁ、いい所に持っていくための下準備は大事だからね。
しっかりと土を踏みならしておかないと。


追々記

ちょっと面白いことを色々と考えてます。


成就には時間がかかりそうだけれども。
期待して待っててね!って言いたいところだけど……。

ゆっくり待っててね!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

