三話前篇、投下終了【ネタバレあり】


しまったあああああああああああああああああああ


投下久々で、しかも前回、一、二話だったせいで

まとめのエスカルゴさんと文丸さんのURLを貼り忘れた……

なんてことをしてしまったんだ……


お二方、いつもまとめていただいているのに、ごめんなさい。


さて、無事に三話の半分が終わりました。

投下中に行間隔を弄る癖のせいで、行数が大幅ましされてる。
今回は顕著だったかな。

その辺の反応は気になるところ。





以下、ネタばれあり



三話前篇は、富士の樹海の話。

不治、そして不死はただの言葉遊び。
でもこれがしたくてスト―リを組んだと言っても過言ではない。


今回初登場のAA

<_ノ::`゚フ


前回の『龍』は既存のAAロマネスクを用いましたが、今回は思い切って自作(ただの改変)してみました。
見たらすぐわかると思いますけど、これは

<_プー゚)フ
エクストさんですね。


AAの作成に定評のあるため、思いっきり叩かれるかと思いきや、意外と収まりが良かったのかもしれない。
誰もが見て見ぬふりをしただけかもしれないけれど



ちなみに、一話の化物樹のAAもありました。


)王(

こんなの。
止めてもらったおかげもあるけど、本当にやらなくてよかった




化物大木、龍、大燕


これらの化物と、竹取物語の相関性は……?

そして次回、仮面の秘密が暴かれる───?



次回投下は2週間後の予定

今回も読んでくださってありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)