

雑記事


たまには雑記もいいよね。

ブーン系小説年末短編合戦〆切り今日まで!


出ません。


出れません。


あれだけ馬鹿の一つ覚えの様に、」「ニート」「


三拍子そろってるとかいいながら、そんなことが無くなってしまった。
というか、来年就職するのであれば当然、就職活動をしなきゃいけないわけで……。


あー………働きたくないでござる

ブーン系でだらだらしていたい。

そんなこんなで、執筆スピードの低下が予測されるため、
祭り参加はやめておきます。


そして嬉しい知らせ。

街狩りさんが続きを書いているようです。

wktkしつつ待ちます。

もうだいぶ寒くなってきましたが、皆さん風邪をひかないように気をつけてください。


ちなみに、現行は今500行ほどです。

1000行くらいだと思われます。

ではでは。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

