スポンサーサイト


かきだめ!

約880行! 

書きだめ終了!!

今回と、次回の話は視点が少し変わってます。

kwskは投下を待って下さい。

後は推敲、加筆修正をするのみです。

実は今までは、完成→一通り読んで漢字間違い修正→投下でした。

そのせいで変な描写や謎の設定があったりしました。
今回からはしっかりとした加筆修正をしていくつもりです。
いつ投下しましょうか・・・・・・。

どうもたいーまさんが投下されそうなので・・・・・・。

('A`)ニタニタ

やるしかないですよね?


話は変わって、昨日の投下ラッシュはすごかったですね。
僭越ながらスレ立てのお手伝いをしてきました。

あまりにも作品数が多かったので逆に手をつけられませんでしたが、
「人を殺し心を動かすようです」を読んでみました。

厨二・バトル・ギャグ(?)要素がある作品です。

ブッ●シュさんが靴投げられた話がああやって出てくるとは思いませんでしたww


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

