不可思議姫幻想記3 【後篇】 ※ネタばれあり

不可思議姫幻想記3 後篇

投下終了しました


昨日は現行ラッシュでしたね。


戦争犬さん、装術士さん、魔法道具さん。


楽しい投下ができました。



今回の三話後篇も1000と少しの行数。

サルがないから投下しやすいNE!


日常パートがほとんど。

ファンタジー要素少なめ。

相変わらず……。もっとバランスよくできないのかと……。

最後のレスにも書いたけれど【月天封印】で最も書きたかったシーン。



※強烈な三話のネタばれ↓注意



















(行間省略)

緩く波打った髪は、一瞬で腰より下まで伸び

光を受けて金色に輝く


ξ ⊿ )ξ 「久しぶりね、翡翠」


( ФωФ)「久しぶりだな、かぐや姫」





話が大きく動くシーンだったので、珍しく行間をかなり使ったかな。



【次回】


かぐや姫と呼ばれた雪姫。いったい……?

海に沈んでいった内藤。其の生死は……?


(精子だけにね(ニヤッ)


次はそこそこ長くなると思います。


最後になりましたが

ほんとにたくさんの支援、乙、ありがとうございました。


できるだけ早く投下できるように頑張ります。


それでは。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)