

開催!タッグバトル!

この宣言をするまでにかなりの時間を要してしまいました。

ひとえに、期待されていた方々はすいません。

ふるってご参加ください。

【概要】



したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

●開催期間

2月~4月

●投下日時

4月の第4週  ←注意、変更しましたごめんなさい

●投下場所

この掲示板


【ルール】

参加者の募集は当したらばのみに限らないとする。
skypeやtwitterでのタッグ結成も可。
かつ、ゲリラ参加も可能。

必ず2人のタッグを作ること。

1人が複数のタッグに参加することは可。

作品は1人最低5レスずつ書き、10レス以上の作品を作る。

1レスの量は自由。

携帯作者には、タッグ相手に連絡するための掲示板を用意する。

順次、必要なら追加していく。

【結果発表】

審査員数名の審議により、優勝、準優勝、特別賞などを決定する。

審査員の募集は
http://boonweatherforecast.blog37.fc2.com/
合成士のブログで立候補または、こちらから声をかけさせていただきたいと思います。
五名ほどの予定なので、立候補はお早めに。
(人数は柔軟に決めたいと思います)





そして、なんとまとめにはエスカルゴさんが協力してくださることになりました。

専用サイトまで立ちあげていただき感謝いてもしきれません。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html




【最後に】

エスカルゴさんが用意してくださったサイトに飾るトップ絵やロゴも募集しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>

ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

