【タッグバトル開催中】関連記事?



したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


更新理由:日々の閲覧数が(今までと比べて)跳ね上がっていて、何か面白いことを書かなければならない気がしたので。



タッグバトルの審査員は未だ募集中です。



タッグバトルの最優秀賞受賞作に何かとか考えたんですけど、絵が書けるわけでもなし。

たわしでも買ってきて送ろうかなとか考えてます。

何を貰ったら嬉しいんでしょうね。


ネットでやり取りできるjpgとかなら放出するんですけどね。

ただ趣味に合うかどうかは知りません。



参加者が少しずつ名前を連ねてくれてて嬉しい。

ただ、【獲得】スレが埋まらないのはちょっと怖かったり。


実は参加したかったりするんだけど、主催者兼審査員の私が参加するのはどうかと思う。

導入とか、採点なしとかだと、相手の人に悪いし……。


結局なにも面白いこと言えなかったという。

続報だと思ってわざわざ見に来てくださった人ごめんなさい。


ちなみに、祭りでこんなのやれば面白いんじゃない?

オラ、やれよ合成士。

主催者だろ、このくらいやってみせろ。


とか。

何かイベントなり、行動なりコメントに残してもらえれば、最大限努力します。

コメント

開催中止に見えて焦ったわ

言われて気づきました。

変に焦らせてしまってごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)