【タッグバトル開催してるよ!】更新情報



したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html






さて、まずは新規更新情報から。


【最優秀賞】【優秀賞】【審査員賞】

に加えて、【ベストカップル賞】も授与項目として加えます。

したらば雑談スレ
>>9さんの書き込み。

タッグならではの要素の有無、作品のボリュームなどを鑑みて審査して頂ければ、
これもまた攻め口の一つとして盛り上がるかなと思います。

非常に面白い採点方法だと思ったのでそのまま採用させていただきます。


チャット更新

チャットが何故か使えなくなっていた(放置していたから?)ので、更新完了。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=battleofteam

タッグ相手がどのような人かわからないと申し込みにくいとの意見からです。
こちらで話の合う相手を探してみてください。

しばらくは、せっかく入ったのに誰もいない、みたいなことになりかねないと思いますので。

22:00~24:00
くらいを推奨します。
おそらく一番人が集まりやすい時間帯ではないでしょうか。

エキシビションを考えています。

実際に祭りが始まるまでの期間でのイベントとして考えています。


いつでもご意見ください。


28日※の方へ


ありがとうございます。

ぜひ連絡したく思い、連絡先を探したのですが見つけられませんでした……。

申し訳ありませんが、コメで教えていただけると助かります。

お手数をおかけしてすいません。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)