スポンサーサイト


【タッグバトル】3月3日のチャットログ前半

したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


必要でしたらスカイプで全てのログをお送りします。

このブログには、適当に編集して、最低限だけ載せておきますね。
また、問題がございましたらすぐに訂正いたしますので、連絡ください。

22:00


l从・∀・ノ!リ人 進行役が欲しいですね。ふかひれさんこないのかなぁ

( `ー´) (おい・・・誰かし切れよ・・・)

( ΦωΦ) もしもしに言わせると酉とか見えない件

(゚、゚トソン これ進行役いるのか?

( ΦωΦ) (言い出しっぺがやれよ・・・。)

l从・∀・ノ!リ人 (・・・・・・)



l从・∀・ノ!リ人 適当にコンパしたらいいじゃない

( ΦωΦ) たぶんいまのところ現行で一番の空気だから隠す

('A`) 私カシスオレンジ~

|  ^o^ | ギャグが書きたいはぼ処女です

( `ー´) 俺は灯油

( ΦωΦ) 俺は聖水

ENTER:从´・ω・`从


('A`) ショボ子・・・!

从´・ω・`从 こんばんみみみみみ

( ΦωΦ) かつらかぶんなww

( `ー´) (おい何か変なの来たぞ・・・)

(#゚;;-゚) みみみみ

伝説の甘酒 こんばんは

|  ^o^ | (なん…だと…)

(゚、゚トソン (どうすんだよこれ…)

22:30
ENTER:ふかひれ


※堂々の遅刻

ふかひれ まずはタッグで書きたいジャンルをひとりひとつかふたつどうぞ。

( ΦωΦ) いや、どぎつい推理で

( ΦωΦ) 推理希望だから地の文多めって人と組みたい

从´・ω・`从 相手に合わせますよ、尽くす男ですから

(#゚;;-゚) さっき晒したけど改めて、麻雀ものかきたいっす

|  ^o^ | ギャグとかほのぼのとか頭使わない系がいいですん

('A`) ホラーサスペンスを

∪。A。)、) なんだろう、強いて言うなら……

伝説の甘酒 書きたいジャンルはないなぁ

( ΦωΦ) 別にサスペンスでもいいけど。ほのぼのとギャグ以外なら雑食

|  ^o^ | ロマネスクとは付き合う前に振られました!

( `ー´) 何でもおk


l从・∀・ノ!リ人 ちなみに、今確定で何チームいるんです?

ふかひれ 今確定してるのは10チームくらいかな。知っているので

ENTER:J( 'ー`)し

( `ー´) かーちゃん・・・

J( 'ー`)し こんばんわ

(#゚;;-゚) かーちゃん・・・

(゚、゚トソン かーちゃんきた

|  ^o^ | カーチャン…

从´・ω・`从 カ、カーチャン!

(´・_ゝ・`) かーちゃん…

∪。A。)、) かーちゃんktkr

('A`) カーチャン!来ないでって言ったろ!

ENTER:ξ,,゚Д゚)ξ

l从・∀・ノ!リ人 カーチャンおかえり

( ΦωΦ) カーチャン!俺、俺だよタカシノスケコだよ!

∪。A。)、) かえれ、ちんこ

|  ^o^ | おい女装増えたぞ

( `ー´) (おい・・・ギコもげが来たぞ・・・)

J( 'ー`)し あら、被ってるのかしら    (←盛大に勘違い)

从´・ω・`从 確かに被ってるよ

('A`) やめろ

( `ー´) ああ、被ってるな

ここいらから書き込みスピードがさらにあがり、もはや不法地帯に

( `ー´) (ちくわ大明神)

(゚、゚トソン (誰だ今の)

('A`) (誰だ今の)

ノツ*・⊿・)ソ (誰だ今の)

( ΦωΦ) (誰だいまの)

|  ^o^ | 誰だ居間の

( ゚∀゚) (誰だ今の)

ふかひれ ごめん

ふかひれ ちょっと


l从・∀・ノ!リ人 おまえらおちつけ 進まんぞ

ノツ*・⊿・)ソ ひーひーふー

ξ,,゚Д゚)ξ ξ,,゚Д゚)^~~~ノはーい

( `ー´) ふかひれさんがwwwww怒っちゃうぞwwwwww

ノツ*・⊿・)ソ うむ、落ち着いた


ふかひれ 静かに(#^ω^)



∪。A。)、) プロット担当でもええのか

ふかひれ 最低5レス書いていただければ、かまいません。

从 ゚∀从 ぶっちゃけると5レス書いたかどうかなんてトリ隠せば分からないんですけどね!

从 ゚∀从 これに関してですけど、フカヒレさん投下時のルールって考えてますか?


ふかひれ 正直に言いまして、二人でちゃんと作ったかどうかを見極めるのは難しいです。



(´・_ゝ・`) で、描きたいのはグルメの作品なんだけど

(´・_ゝ・`) 料理する人よそれを食べる人が会話する形で作品作りたいと思ってます。だーれが話一緒につくってくれまへんかー?

∪。A。)、) それ、オリーブオイルとか、ファッサッとかありなん?

(MOC●'sキッチン……)

(´・_ゝ・`) ありなんじゃないかな?!?>オリーブ

l从・∀・ノ!リ人 デミそこさんは、グルメの奴は作品のボリュームどれくらいで考えてます?

(´・_ゝ・`) お、とりあえずは20スレも行ければ上等かな。


(!?)


∪。A。)、) ぱねえ

(゚、゚トソン すげえな

ノツ*・⊿・)ソ 20スレw

l从・∀・ノ!リ人 20・・・スレ・・・だと・・・

从 ゚∀从 20スレw


(´・_ゝ・`) 多すぎたかな

ENTER:サリ´・ω・ン

( `ー´) ホモが増えた

サリ´・ω・ン まにあったかしら

( ΦωΦ) ´・ω・` が増えたwwww



从´・ω・`从 兄さん…



(!?)


|  ^o^ | (処女だから出来れば処女と組みたい)

ノツ*・⊿・)ソ (処女だよ///)

|  ^o^ | (ノ、ノッソタン…///)

ノツ*・⊿・)ソ ところで本当に組みませんかブームさん

|  ^o^ | ノッソたんがよければ組みませんか処女コンビ

ノツ*・⊿・)ソ ノツ*//⊿/)ソ「お手柔らかに!」



('A`) 僕はそれぞれ違うキャラ視点で書くホラーが書きたい

('A`) ( ^ω^)視点 ('A`)視点 で別々に話を進めて最後に帰結させたい

ξ,,゚Д゚)ξ ふむ、ちなみにどっくんが書きたいのは、グロ系? サイコ?

('A`) サイコかな

('A`) グロ描写はできない子です

ふかひれ できないところを、あいてにうめてもらう、それがこのタッグバトルのだいご味ですよ>('A`)

伝説の甘酒 ふかひれさんのIMEばかなの?


はい……馬鹿です……すんません……


从´・ω・`从 "ドリンクバーってのを書いてた作者(最近だと『カーチャンのスキップは卑猥な動きのようです』とか書きました)ですけど、
       1レスごとにかわりばんこに書いていくリレー小説を作っていきたいと思ってますが、
誰か組みませんか?
       プロットとかは作らずに、1レスで展開も場面もがらっと変えても構いません、
       結果カオスなものに仕上がろうとそれはそれで面白いでしょうし"

伝説の甘酒 ドリチンさん、それを交互にリレーしたら面白そうじゃないか


ドリンクバー【リレー小説】 なんというか……ええと、掛け合い漫才的なかんじの

ドリンクバー【リレー小説】 "あー、あと。若干デミさんと被ったアイデアかもしれませんが、
            二人であるテーマについて雑談して、それに顔文字付けて作品として仕上げるってのもやりたいです"
∪。A。)、) ブレインストーミングっつったっけ?そんな感じなら、やってみたい気もするわ

ドリンクバー【リレー小説】 理想としては、ラジオのトーク的な感じ>雑談モノ

ドリンクバー【リレー小説】 プロットは、ぶっちゃけると作りたくないです

ドリンクバー【リレー小説】 自分が考えていた展開とか壊されても平気な人と買います

ドリンクバー【リレー小説】 "1レス前で魔王とのバトル繰り広げてたのに、次のレスにはなぜか
            ファミチキに生まれ変わった青年のストーリーになってたりしても平気かなって"



( `ー´) ぼっちは俺が担当してやるから、お前らは早く相方を見つけて楽しんで来い


イイハナシダナー?



伝説の甘酒 着地点が見えないけど

うん……司会下手でごめんなさい……
ここまで人数が集まるともう手がつけられない……(約20人近く)



('A`) 打ち上げに全員でリレー書けばよくね?>これいいと思う

('A`) 順番だけ決めてさ ながらで


難しいと答えたけど、エンディングでうまくいけば最高なんじゃないかな。
できれば採用したい。

コメント

打ち上げ全員リレーは面白そうだな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

