

【タッグバトル】3月3日のチャットログ後半

【連絡】

タッグバトルの公式告知にはハッシュタグ #ブーン系タッグバトル
をけつけることにしました。よろしくお願いします。

したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


必要でしたらスカイプで全てのログをお送りします。

このブログには、適当に編集して、最低限だけ載せておきますね。
また、問題がございましたらすぐに訂正いたしますので、連絡ください。




ふかひれ "あとねー、二つの全く異色のジャンルをつなげてみたりとか面白いんじゃない?
         難しいと思うけど。"



ふかひれ お互いが得意を持ち寄れば、このタッグバトルの企画でできるはず

【音楽/戦闘】( ゚∀゚) "全く違うジャンルかー
             魔法系麻雀とかになるのか"


この辺からしばらく各々の雑談

~~~


ふかひれ そろそろ麻雀が始まる。少し抜けても大丈夫?

【ファンタジーとかバトルとか】甘酒 だめ

( `ー´) 居なくても大丈夫だよ!

ξ,,゚Д゚)ξギコ見た【話を聞こう】 ちょwwwおまwwwwww


そして少しではなく一晩結局打っていた屑。

おかげ様で+90の戦績でした。


ここから先のログは雑談と牽制渦巻く心理戦だったので、省略させていただきます。

というか、とてもじゃないけど纏めきれない。

各々が相手に向かって発言していたので。


このチャットでおそらく2~3組のタッグができたと思います


最後になりましたが、ご参加ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

