うおぉぉぉ!!

熱い! 今、新作が熱い!

はい、合成士書きだめそっちのけで新作のプロット作ってます。

ごめんなさいorz

少し空いた時間を全部プロット製作に、長々と空いた時間を合成士書きだめ&加筆修正に使ってます。

頭の中に流れるようなイメージが生まれてます。

ブーンはああで

ツンはこうして

それで、それで。

とりあえず、新作のツンのイメージの一部を貼ります。

ツン
そういえば、なんか某スレ見てると俺が現行を持つきっかけをくれた人を思い出しました。

自作品の短編版を総合に投下しまして

('A`)「続けてほしいという方がいらっしゃれば、長編にしようと思います」

って書いたんですよ。それで

「チラ裏に書いてろ。こんな糞作品


っていうと思ったか?

書きたいものを書けばいいだろ。
そこは人に聞くことじゃない


って。(少々改変が入ってる気もしますが)

感動しました。この人のおかげでブーン系作者としてやってきましたし、やっていけると思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)