

【タッグバトル】五月の第四、五週を投下期間とします【延長!】


至らぬ期間設定で申し訳ない。

延長してほしいとの声にお応えして、期間を延長します。


●投下日時

4月の第4週

   ↓

五月の第四週、第五週

おおよそ一月の延長とさせていただきました。

関係者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


二度と延長はしませんので、ご留意ください



いつまでも謝ってはいられない!

ここからは気分を変えて、エントリー確定スレの作者の紹介を個人的な見地からさせてもらうぜ!

※かなり個人的主観に偏った紹介をさせていただいております。
 謝罪と賠償を求める方は、直接お願いします。


 なお、勝手ながら敬称は略させていただきます。



ヒェア ウィ ゴォ




エントリーナンバー1

【作者(匿名可)】◆fTC5cA5YBU
【作者(匿名可)】◆GHVxryllp
【何かあれば一言】
【その他】


優勝請負人と謎の男のコンビ!
作品の如く、タッグバトルの優勝も請け負ってしまうのかぁ!?


エントリーナンバー2

【作者(匿名可)】◆I2ovW33p0c
【作者(匿名可)】◆XksB4AwhxU
【何かあれば一言】納豆
【その他】


こちらは二人とも素性が明らかにされてないぃ!
ぐちゃぐちゃにかき混ぜた納豆を持って何をする気だ!?


エントリーナンバー3

【作者(匿名可)】◆jVEgVW6U6s
【作者(匿名可)】◆ASS/LTayZQ
【何かあれば一言】チーム名「アヘガオダブルイトーイ」です・・・優勝めざしてがんばります!


ブーン系界一の市松人形、街狩りとブーン系界一のアへ顔、ドラクエがまさかのコンビ!
果たしてこの化学反応の先に見つかるのは光か? 闇か?


エントリーナンバー4

【作者(匿名可)】◆mY3vRNAWt2
【作者(匿名可)】◆z1XAOq50Pc
【何かあれば一言】ベストカップル賞貰っていきますね^^
【その他】


この組も二人とも出自ふめぇぇい!
何が起こるかわからない御祭で、優勝をかっさらってしまうのか!?


エントリーナンバー5

【作者(匿名可)】◆XksB4AwhxU
【作者(匿名可)】◆K7/mZRWeeI
【何かあれば一言】始まる前からクライマックス
【その他】俺とお前と大五郎


獲得スレでポカをやらかしてしまったドジっ子コンビだ!
ボケ紳界から舞い降りてきた二人の行く末やいかに!?


エントリーナンバー6

【作者(匿名可)】ギコ見た◆6ZgdRxmC/6
【作者(匿名可)】酉無し作者ブンダーラ
【何かあれば一言】
チーム名「極悪断罪夫婦二人羽織」です! よろしくお願いします!
【その他】


ギコ見たとブンダーラの二人がタッグを組んだ!?
皆、早く隠れるんだ! 触手の雨が降り注ぐ前に!


エントリーナンバー7

【作者(匿名可)】◆BnhUepkPaA
【作者(匿名可)】◆wV78i2v2/M
【何かあれば一言】二人で協力して、素晴らしい作品を作りたいです
【その他】

安価の鬼あらチーと奇想天外ドリンクバー、この二人が組んで出来ないことなんてない!
予想の360°先からパンツが飛んでくるぞ!


エントリーナンバー8

【作者(匿名可)】寝落ち王◆A1tt/W4KHs
【作者(匿名可)】脱線魔
【何かあれば一言】 タッグ名 設定厨×2 ※求ム! ストーリー厨
【その他】 寝落ちと脱線がひどくて困っています、なるべく期限に間に合うようにはしたいです

この二人の容姿も全く見えない!
寝オチ王と脱線魔のストーリーは果たして完成するのか!?


エントリーナンバー9

【作者(匿名可)】◆jVEgVW6U6s
【作者(匿名可)】まんじゅう ◆aMnzBm.id. 
【何かあれば一言】チーム从 ゚∀从昼どら(゚∀゚*)
【その他】 お前ら覚悟しておけ!!

遂に復活!? ブーン系界屈指の名台詞を持つまんじゅうと、街狩りが手を組んだ!
果たして栄光を手に入れることはできるのか!?



以上9チーム総勢十数名(数えるのがめんどくさくなった)が既にエントリーをしているぞ!

しかし、当社の極秘調査によると、まだまだ参加者は増える模様だ!
この期間延長を期に、今すぐ君も参加しよう!


そして審査員も決まり、数名の絵師さんの参加も確定している!

それはまたの機会に発表させていただこう!

それではまた!



ブーン系タッグバトルはご覧のスポンサーの提供でお送りしています。


──内藤エスカルゴ──

──ふかひれ(合成士)──

──とある纏め様──

──RTをしてくださる皆さん──

──And You──

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

