ブーン誕生祭お疲れさまでしたー


ブーン誕生祭お疲れ様でした。

予想よりずっと多くの作品が投下されて喜ばしい限りです。


祭りが無くても投下すれば、少しずつにぎわいが戻ってくると信じてます。

まぁ、祭り主催者の言葉じゃないですけどね。


タッグバトル、よろしくお願いします(ステマ)
かくいう私も作品を投下させていただきました。

いつかハイ俺ーしようかな。


予想したい人は管理者のみに見える方法でコメントしてね。
当たりか外れはこたえるよ。



ほかの作品の感想を書いていこうと思ったけど、そんなに読んでないんだよね。


とりあえず呼んだ作品だけ。


と思ったら、ログ取ってなかった\(^q^)/


優しい人が纏めてくれるまで待つしかないか……


今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)