タッグバトル終了 + 今後の連絡

書き手の皆さん、読者のみなさん、お疲れさまでした。

ひとまず、これで終了です。

投下作品は全9作品。

審査は割と早く終わりそうですが、審査員の予定合わせが必要ですので、少々お待ちください。

読者賞は「「 明日 6月2日」」専用したらばにスレを建てますので、そちらでお願いします。

一人一票で投票してください。


いやーお疲れさまでした。
皆さんのおかげで、何とか無事に終わることができました。

参加者の方々、本当にありがとうございました。

後は審査員の方々と協議で受賞作品を決め、発表をするだけですね。

最後まで気を抜かないようにやっていきたいです。

それでは、少々のお待ちを。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)