読者投票スレッドたてたよ!

専用したらばにて読者投票スレッドをたてました。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14776/1338599058/

清き一票をよろしくお願いしますー。


以下、おまけ。
クイズ好きの人用。
お  ま  け


護国のために戦い橋を守った者は皆、死して拠りどころ無くし、無縁塚に魂の安息を求める。
霊となりて彷徨う頭の大きな獣は暴れ、旧支配者達は破壊することしか考えず、傘下の戦士たちは気が狂った。
人でなしは乱世にのさばり、鉢巻をして暴れまわる。
斜めに傾いているこの世界で、荷物を見失うなら大きな損失となる。




僕らは順序、姿を変えて隠れてる。
僕らを頭に並べてみたら【、急】に言葉が現れる。
後は言葉を置き換えて、見つけよ隠れた暗号を。


タッグバトルのために作ったけど、没になったなぞなぞ?


1空橋

2海橋

3陸橋

次のうち、テロリストに爆破を予告されているのはどれ?


答え(反転)

                  


霊 と な り て 彷 徨 う  の大きな獣は暴れ
人 で な し は 乱 世 に  さばり、
荷 物 を 見 失 う な ら  きな損失となる。
傘 下 の 戦 士 た ち は  が狂った。
死 し て 拠 り ど こ ろ  くし、
護 国 の た め に 戦 い  を守った者は皆、
無 縁 塚 に 魂 の 安 息  求める。
斜 め に 傾 い て い る  の世界で、
鉢 巻 を し て 暴 れ ま  る。
旧 支 配 者 達 は 破 壊  ることしか考えず、


空 = Sky
海 = Marine
陸 = Land


頭が大きいのは S、M、Land なので陸橋


とうことでしたー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)