投下!

さて、まずは大麻さん、ラジオ出演決定おめでとうございます!

変態紳士殿のお声を聞けるのを楽しみにしていますね。


投下を合わせようと狙ってます。はい。しかし、土曜にはバイトがっ!

神に与えられた試練ですね、きっと。
なんとかしてみたいと思います。
いや、なんとかしてみせます。

と、勝手に盛り上がってます。

書きだめは現在1000と200ほどでしょうか。

慣れない第三者視点でちょっと苦労しています。
今回と、次の話をまとめて一話で投下してもいいのですが、
あまり長くなりすぎると読者さんを疲れさせてしまうのでやはり区切ろうと思います。

この前、某スレにて、ちょっと感想と指摘をお願いしたのですが、
非常にありがたく、有意義なものが聞けました。

ですが、真摯な対応をしていたはずがいつの間にか凄いキャラに・・・・・・


ボク、男の子だょう・・・・・・

みたいなキャラに・・・・・・。
某スレって魔物が住んでますね。

書き忘れてました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)