二度目の復帰


すごすごとブーン系界隈に戻ってくるのも、これが二回目になる。
何ともみっともない話だ。


一度戻ってきた時に、二度も放り投げてしまうのは、やりたくないと思ってたのになぁ。

二度目の逃亡ともなれば、またかコイツ。
また戻ってきましたアピールしてやがるよ・・・・・・。

と思われても仕方ないこと。

もし拙作【ホムンクルスは生きるようです】を読んでくださっている方がいれば、
どうか最後までお付き合いください。

また、余所見をしてしまわぬよう、時たまに声をかけてやってください。
不出来な作者ですが今後とも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)