15 城郭の結末 あとがき



そういえば、チャットを新しくしておいたので、もしよかったら使ってみてください。
慣れ合いかもしれませんが、たまには悪くないかも、と思います。



以下、ネタバレ注意




15 城郭の結末

投下し終わってから二週間くらい経ちますかね。
別にあとがきというほどのものもないですが、近況報告ついでに。


ショボンが生み出したホムンクルス達

クール ブーン ジョルジュ

三者三様であり、非常にかき分けやすいキャラクター達です
彼らについて掘り下げるのは、外伝か何かでできたらいいなとも思っています


敵の根城に忍び込んだショボン
待ち受ける敵をなんとかきり抜けて、たどり着いた玉座の間

今回で最後と思いきや、まだまだ続きそうな展開に

戦争編【後編】は現在のところ五話構成です。
書き終わる頃には確実に今年が終わっているかと思いますが、なにとぞゆっくり待ってやってください。


現在は、長く続いた(実時間的にも)戦争編をいったんお休みし、
違う時代の話を書いています。
錬金術がっつりのなので、物語本来の形により近いものかもしれません。

また、最終話までの伏線を色々と考えているので、どう落ち着くのか考えてみても面白いかも?



1030行 14000文字

それでは、次の投下までしばらくお待ちください

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)