スポンサーサイト


17話18話 投下後


いつも読んでくださっている皆様へ 最大限の感謝を込めて

どうも、投下魔と化したふかひれです。

今回は一日で二話の投下をいたしました。
字の文が多く、負担をかけてしまったかもしれないです、すいません。

書き溜めがこんなにたまっている状況はめったになかったので、ついはしゃいでしまいました……。

いつも皆様がくれる乙や、面白かったの声がとても励みになります。


さて、それではネタバレありの話


17話は、戦争編後半の導入部でした。

前回、海に落ちてしまったショボン
目を覚ましたのは誰もいない小さな島

一人っきりの不安、記憶喪失による動揺なんかは、もっと細かく描写できればよかったなぁ、と
少し後悔している部分でもあります。

悲しいかな、実力が物語に追い付かず四苦八苦しました。

逆に、洞窟だと思ったら、、、って言う展開は前からやりたかったので満足。
色々あって、何とか島を脱出できました。

18話
丸々抜いてしまおうかと悩んだ回
大きな出来事が起こる訳ではなく、ストーリーとしては繋ぎに値するパート。

ですが、いくつかのシーンを描いておきたかったので最終的に入れることにしました。
戦争の果てに自分を見失いかけたショボンは、なんとか己を取り戻します。
今後の展開にも関わる重要なワードがいくつか登場することもあり、
色々勘ぐっていただきたい1話でもあります。


さて、それでは今回はこの辺で


次回投下は来週に日曜日の予定ですー

今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

