

12話

同時投下達成!!
しかし、大麻さん長かったですね。流石です。
次は、ふふふ、街狩りさん・・・・・・ジュルリ・・・・・・。


12話の裏話と反省。

まずは、反省から。

1・安易に「最強」と使ってしまったこと
2・ミスが多かった
3・AAのミス
4・合成が複雑すぎること


たくさんあるけど、特に、この四つ。
3のミス。オサムのAA

【+  】ゞ゚) これが普段のオサム

( ゚ゞ゚) これが戦闘時のオサム、と分けていたつもりが

最後の戦闘終了後に棺桶をつけるのを忘れてました・・・・・・。
棺桶を合成し、鎧として使用していたので、戦闘シーンのみ棺桶がないはずなんですが。

そして、4。

スレが伸びなかったのは、これが一番大きかったのではないでしょうか。

やっぱり、後で補足説明が入るより、ある程度複雑で(矛盾していますが)分かりやすい方がいいですね。

そして、裏話。

推敲を何回したでしょうか。読んでも読んでもおかしなところが次々生まれてきている気がします。
そして、スレの反応も薄かったので、うまくいっていたのか非常に不安です。

このブログをしっている読者さんはいないと思うのですが、一応。

もしよろしければ、一言感想でもお願いします。


次の話では、今エスカルガーで話題のあの子を引っ張ってこようかと思います。

どうせですから、最終回に向けてブログでも毎回、人物紹介を張りましょう。

まずはVIP島陣「守護者」の三人。

爪'ー`)y‐ フォックス 【能】「守護者」
VIP島守護者のリーダー。
「~できる」合成。ただし本人の把握していないものは不可。
(例)月を壊せる、海を割れる、等々。

<_プー゚)フ エクスト 【灯】「守護者」
VIP島の施設に明かりを供給している。
かなりの実力の持ち主だが、戦闘的応用は苦手。

/ ,' 3  スカルチノフ 【錘】「守護者」
いっつも寝ているが、実はすごい人。
約1500人が生活している空間全ての強度を保っている。
コンクリートよりも圧倒的に硬いらしい・・・・・・。







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

