

話題もないので

新作の大まかな設定が出来上がってきました。
もし、過去に似たような作品があるよ!、って方がいらっしゃいましたら
すぐに一報お願いします。

時は、江戸時代。
時は江戸時代。


天下は一人の将軍に収められ、非常に安定していた。
そんな中、小さな悪事を働く者が二人。
彼等は、謎の力を用い、その欲求を満たしていた。

そして同時期に発生するようになった、同じ力を得た者達によるより凶悪な事件。

悪事を働く彼らに正義の鉄槌を下さんがために作られた新たな役所。


それが、心異所。



二人の人物が小さな世界を所狭しと暴れまわる冒険ファンタジー



今夏投下予定!

ってな感じです。
それではAA紹介、敵編


【+  】ゞ゚) オサム 【?】「北の国の国王」
北の国の国王。深い洞察力と、鉄の精神力を誇る。
戦闘時は棺桶を鎧に変化させているため、棺桶を背負っていない。
情報は不明

〈::゚-゚〉 イシ 【空間】「謎の人物」
オサムに対し、唯一敬語を使わない人間。
情報の空間は、同情報合成士の中では現在トップであると考えられる。

ハハ ロ -ロ)ハ ハロ 【?】「子供の世話係」
至近距離での爆発を咄嗟に回避できる能力の持ち主。
土をうまく使っていたみたいだが・・・・・・?
子供たちの世話係をしている

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

