GW

みんな大好きGWですね。たくさんの作品が投下されてるので、
やっぱり、連休は活気があるなぁ、と改めて思います。

紹介、かな。

('A`)は野球選手のようです

という作品は前回も読んだのですが、お気に入りの一つです。
選手の設定に少々ムチャを感じますが、キャラのイキイキした感じが伝わってきます。

気に入った作品があれば、どんどん紹介していきたいです。

では、人物紹介。



( ∵) ビコーズ 【振動】「北の国の合成士」
振動の質を操ることにより、不可視攻撃や、探査もできる。
割と利便性の高い情報。
幼いころに北の国に連れてこられる。

*(’’)* ヘリカル 【密度】「北の国の合成士」
怒ると口調が乱雑になる。密度の合成士のレベルとしては
さほど高くないが、同年代だけでみると、その力は圧倒的。
ビコーズと同様、幼いころに拉致され、北の国で育てられた。

i!iiリ゚ ヮ゚ノル カビン 【?】「?」

ヽiリ,,゚ヮ゚ノi スパム 【?】「?」

12話で出てきた新キャラ。情報も素性も全く不明。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)