

新しいエスカルガー誕生に乾杯!

新しいエスカルガーが誕生しました。

†吸血鬼ハンター川 ゚ -゚)のようです

さんです。

少しの間、よろしくお願いしますね。

さっそく読ませていただいだのですが、原作を知らなくても楽しめました。
お時間のある方は、ぜひどうぞ。


相も変わらず合成士の書きだめは増えてませんです。

なのに、短編はどんどん書かれておりますです、はい。

現在1400行です。

前後篇に分けようか迷ってきました。

今週のペルラジにも出演させていただくので、よろしければ、どうぞお聞きになって下さい。


コメ返し

>街狩りさん

解説ありがとうございます。

なるほど、そうやっていたのですね。
さっそく、ちょっと利用してみますww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

