スポンサーサイト


ちょっと、タンマ!


終わらない・・・・・・。

終われない・・・・・・。

短編・・・・・・。

合成士書かないと・・・・・・。

さて、罪人合作前なのか、スレ立てが大人しくなってきましたね。

なんとか間に合わせたいものです。

ということで、合成士をお待ちの方はほんとすいません!
間に合わなければ、すぐに切り替えて合成士を投下するつもりです。

以下、ブーン系と関係のない話。


エスカルゴさんが麻雀をやっているらしいですね。

ふと思いついたのですが、


「ブーン系関係者たちの麻雀オンのようです」


なんてのもありかなぁ・・・・・・と。
スレ立てをするつもりは毛頭ありませんが。

天鳳なんかで、麻雀ちゃんぽんや
作者VS読者なんて・・・・・・。

ちょこっとやってみたいな、なんて方がいれば、どうぞ米を残して下さい。

コメント

No title

十オナが既に何度かしている

No title

俺のタンヤオ ドラ4の出番か

No title

手牌 1112345678999s
上家が1s捨て。おまいらならカン、ポン、チーのいずれかする?

No title

no titleさん

ログ見てきました。
面白そうなので、ぜひ主催してみたいです。


no titleさん

そいつは僕の専売特許ですよ。


目薬さん

死ぬなよ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

