

終わった


ついに、書き終えました・・・・・・。

もう、ゴールしてもいいよね?

今から、遂行→投下です。

投下は今日の夕方ぐらいからか、遂行終わってすぐの、真夜中か、お昼ごろか迷っております。



いか、まーじゃん注意

十おなさんに許可をいただいたので、麻雀大会をしたいと思います。

ただし、燃え尽きているので、もう少し先になると思いますが・・・・・・。

金曜夜か土曜夜に行う予定です。



うおおおおおお、ロン!


2000 4000です。

参加できるかもーと思っている方は
米を残して行って下さると喜びます。

コメント

No title

どんだけ絶倫な作品が出来るか楽しみにしていますね
うぇへっへっへっへwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

