最   低    だ


はぁ・・・・・・猿に汚されてしまいました。

それも一匹ではありませんでした。

僕の心は、それほど丈夫なものではありません・・・・・・。


ということで、結局、全部投下せずに逃げてしまいました。

ブンブン。さん、もとい武器さん、本当に申し訳ありません。

スレにも書きましたが、お蔵入りさせるつもりはありませんので、
もうちょっと加筆修正して、金曜日か土曜日に投下したいと思います。

そのときも猿に襲われてしまったときは、おとなしくブログ投下をします。

ブーン系まーじゃんに対する意見、絶賛募集中です

コメ返し

歯車さん

楽しみにしてくださっていたのに、申し訳ないです・・・・・・。
今週末に再投下する予定です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)