スポンサーサイト


おっ! ブーン系関係者だらけの麻雀大会


さて、投下も終わりましたし、麻雀大会でも開こうかなぁ、と思っているところです。

規制も食らいましたし。

しっかし、参加者が4or3の倍数にならなかったらどうしたらいいんでしょうかねぇ・・・・・・。

まぁ、そんなのは人数募集決めてからですねー。
しかし、僕自身も大会なんて一回開いたぐらい。

うまく運営できるのかも不安です。

が、人生何事もチャレンジ!

ということで、「麻雀大会」を開催します。

日時:6月20日(土曜日)22:00~を予定 変更可能性あり
場所:天鳳 個室ロビー
R:4の倍数→ヨンマ 3の倍数→サンマ
 :東南戦 アリアリ


罰ゲーム例 (あばばばばさんから転載)
 ① 三つのお題で短編を書く (長さ、ジャンルは問わない)
 ② ブログのトップ絵を描く (一週間ほど晒させていただきます)
 ③ 何かうp! (ちんこ以外でw、何かそれなりにクオリティのあるモノ)
 ④ 変な名前襲名! (名付け権はトップ者) んで三日間、毎日その名前で俺のブログにコメント
 ⑤ 中の奴の代わりに、一日雑記を書いて更新する


日時につきましては、参加者の最も多い日とさせていただきます。

自分の参加できる日、何か意見がありましたら、それ
を書いてコメントにて参加表明をください。


罰ゲームも募集しております。

コメント

No title

やらせろおおおやらせてくれええええええええええ

No title

したいけど…その日はたしかヴァニララジオと被るから
変えたほうがいいかもしんないんだぜ・・・

No title

罰ゲーム
アルファ釣りスレを立てて1000まで自分の過去作について語る
猿ったらまたスレ立てしてやりなおし

No title

カンザイ鬼畜杉ワロタ

ヴァニラジ聞きながら麻雀打つんですね、わかります。

No title

罰ゲーム
ありとあらゆる自分の黒歴史を公開し、一週間、有志(許可していただいた)の様々なブログのTOPに公開(orTOPから目立つ文字でリンク)

飲み会あけで家までたどり着けたら参加したい、
酔拳使うけどいい?

No title

アッー! 土曜日って今日のことだったのですね。
来週かと勘違いしてました。仕事あるのでだめだあ(;ω;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

