

麻雀お疲れ様でした

昨日から今日にかけて、思ったより長い時間を使っていました。

7名の方が参加して下さり、四人ふたチームに分けて勝負しました。

勝利チームのトップは僕に対する命令権ゲト

敗北チームで戦い、ビリは勝利チームの決めた罰ゲームを受ける

というものでした。

え? なんで僕が負けなくても罰ゲーム受ける形式になっているかですか?
フフフ・・・それは秘密ですよ。

では、以下戦績。

不都合がありましたら、すぐ消しますので、ご連絡ください。

さて、どのような形にしましょうか。

Aチーム
よしりんだよ
kirei
ピニャコーダ
ほらいぞん(合成士)

Bチーム
名無し
ツィーリア
ピラミッドPW
壁| ^ω^)


勝ったのは、Bチーム。52点差でした。

Aチームで戦った結果、ビリはよしりんだよ さんでした。

次に、取得得点別順位を見てみましょう。

最も稼いだのは?

一位:ピラミッドPW さん 114点!

圧倒的です。まさか三桁行くとは・・・

二位:壁| ^ω^) さん 49点!

トップと倍以上ついていますが、しっかりとチームに貢献しています!

三位:よしりんだよ さん 30点!

全体としては好成績なのに、罰ゲームです。今回最も薄倖な方。

四位:kirei さん 9点

最も点数移動の少なかった人。勝てる麻雀というものを観ました。

五位:ツィーリア さん 0点

まさか、あなたが咲のあの人ですか?

さって、ここからはマイナスの方!

六位:ピニャコーダ さん -27点

七位:名前なし さん -36点

そして、ビリ!

カス、屑、そして役立たず。チーム戦のせいで他人の足を引っ張りまくった戦犯。

それは?

八位:ほらいぞん(合成士) -47点orz

よしりんだよ、さん。ごめんなさい。僕のせいで罰ゲームに・・・。

あばばばばさんといい、大会開いたら負けるんでしょうか?(顔真っ赤)

さて、罰ゲームは、また後ほど。

参加して下さったみなさん、ありがとうございます!


コメント

おつー

何はともあれお疲れ様でした。
楽しかったですよ。

No title

日曜日だと思っていた・・・っ!
俺・・・痛恨のミス・・・っ!

No title

麻雀お疲れ様でした。
飛び入りでしたが、次はちゃんと参加したいです
また誘ってくださいノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

