いぇ~い、ぶんてなさぁーん!


gdさんのブログから勝手に転載します。
ごめんなさい。不都合があればすぐに消します。

ぶんてな様が見てる


有りえないほどの速さなんですけど、どうなってるんですか
先日、ブログ内で「いぇ~~い、ぶんてな、見てるぅ~~?」と調子こいたところ、ぶんてなの部分のgdホリのアイコンが赤く染まりました
なんというっ
で、最近流行のツイッターなるものを付けてみたんですが(携帯厨は見れません)
そこで「ぶんてな、反応してくれてありがとう!」といれたところ、アイコンは元にもどりました
ありえないだろ……、ブログ更新ではわからないんだぞ、ツイッターは……


ということらしいので、麻雀大会のお礼もしたいので(人が集まったのはブンテナさんのおかげ)
呼びかけてみます。

ありがとうございましたー。

以下米返し

31歳児さん

>>アッー! 土曜日って今日のことだったのですね。
>>来週かと勘違いしてました。仕事あるのでだめだあ(;ω;)

日時が分かりづらくてすいませんでした。
次開催するときは、もっとわかりやすいようにしたいと思います。

pwさん

>>何はともあれお疲れ様でした。
>>楽しかったですよ。

お疲れ様でしたー。楽しんでいただけたなら幸いです。

名無しさん

>>日曜日だと思っていた・・・っ!
>>俺・・・痛恨のミス・・・っ!

やっぱり、日時が分かりにくかったみたいですね。ごめんなさい。

kireさん

>>麻雀お疲れ様でした。
>>飛び入りでしたが、次はちゃんと参加したいです
>>また誘ってくださいノシ

人数足りなかった手前、急にお呼びしてすいませんでした。
つぎ開催するときは、ぜひ参加してください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)