スポンサーサイト


はぁ・・・


ぶんてなさん、ありがとうございました
わざわざ牌のアイコンを使っていただいて、感激です。


更新に間が空いたのは、エロゲ規制の問題の方にちょっかいを出していたからです。

この問題に着手しようかな、と思っているので、更新少なくなるかもしれません、ごめんなさい。

とりあえず、最悪の危機は免れましたが、今も苦しい状態です。
興味のある方は、エロゲでVIP内検索してみてください

コメント

No title

これなんて俺?

No title

>>歯車さん


>>これなんて俺?

なん・・・だと・・・

無駄に張りきっていましたら、僕の可能性がありますww
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

