

厨二病・三話・後編


何にも考えず、乗りと勢いで書くと、当初の計画が崩れる法則。

ドクオ・・・ごめんな、厨二臭さが抜けて・・・


シリアスなバトルパートになってしまったせいで、ご自慢の厨二病が飛び出ない結果に・・・

もう少し考えてから投下しよう、うん。
あれから厨二病成分が抜けたら、ただの日本語の羅列ですね・・・。

今回はできるだけ早く投下しよう、とも思ってたので、その焦りもあるかもしれません。
ゆっくり、質のいいものにしようと思います。

コメント

No title

リアルタイム遭遇してちょっと読んでみたけどあんただったのか・・・!
何様だよと思うかもしれないけど正直微妙だった気がする。
なんというか、あれじゃないかな。合精しもそうだと思うけどキャラが動いていないと言うかなんというか。
べ、別に合精しが受精(投下)されるのをのんびりまってるとかそんなんじゃないんだからねっ!///

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

