スポンサーサイト


ん・・・・・・? ん!!

街狩りさんのところに謝りに行ったわけです、はい。

それで、帰ってきて、ちょっとココをのぞいてみたんですよ。

そしたら、街狩りさんのコメが!!

あれ?

なんでだろ・・・・・・と思って読んでみると、訪問者リストから来られたとのこと。


な、なんだってー!!AA(ry


うーん、「合成士」を完成させるまでは、ひっそりと誰にもばれないでやる予定だったので吃驚。

まさか、そんな機能があるとは・・・・・・。

できたてのブログを見られるのって恥ずかしいですね。

さて、恥ずかしさつながりで一つ。


~~~回想~~~


('A`)「そういやさ」

( ^ω^)「なんだお?」

('A`)「細く笑むって言葉通りだよな」

( ^ω^)「ぷwww馬鹿だこいつwww」

('A`)「何が可笑しいんだよ」

( ^ω^)「ほくそ笑む、だおwww」

('A`)「そんなわけねぇだろ。辞書で調べてやらぁ」

('A`)TL

~~~~~~

実は高校のころまでずっと「細く笑む」だと思ってました。

だって

川 ゚ー゚)ニヤリ


笑みが細いじゃないですか!!!

まぁ、今では「ほくそ笑む」で覚えてるんですけどね。

あれは恥ずかしかった。


コメが壊死


街狩りさん

>>ブログ開設おめでとうございます。

あ、ありがとうございます。お暇なときにでもいらしてくれたら嬉しいです。

>>よーし、同時投下しちゃいましょう。
>>といっても今はタネ切れ、絶賛書き溜め中ですw
>>うまい具合に機会が出来ればいいんですけどね~。

はい!。投下間隔がずれちゃってますから、今度こそ合わせてみます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

