あ・・・・・・なんかみっけた。

絶賛書きだめ中に休憩としてうろうろしてたら、なんかみつけました。
せっかくなのでやってみます。

≪自分≫
◆名前:◆gMIGdyOjeA
◆ニックネーム:合成士、かな
◆年齢:お酒飲めません
◆誕生日:暗証番号なのでいえません・・・・・・
◆星座:さそり
◆血液型:A型
◆趣味:睡眠、ブーン系、睡眠
◆特技:トランプタワーかな? 今度写真でも張ります。
◆口癖:んー特にない気がする。
◆利き手:右て

≪家≫
◆家族構成:母、父、弟、祖母
◆ペット:ネコちゃん
◆部屋数:2 実家は田舎なので二桁余裕です。
◆トイレ:ある 実家は四つあるよ。
◆お風呂:あるよーでも、溜めるともったいないからシャワー中心
◆好きな場所:布団の中

≪学校≫
日本一な・・・・・・やっぱ特定されるからやめよう。

≪携帯≫
◆機種:51CA
◆色:なんたら白
◆どのくらい使ってる?:三年目
◆アドレス帳登録件数:三桁とちょっと
◆良くメールする子:変態
◆良く使う絵文字:基本的には文字だけだよね。
◆ストラップ:つけてません。鬱陶しいから。
◆音楽何曲入ってる?:数曲ほど
◆学校持ってく?:携帯するから、携帯だと考えてます
◆1日何回充電する?:0.5回
◆いつ買い替える?:そろそろ
◆気に入ってる?:おもにデザインが

≪好き≫
◆野菜:すいか
◆果物:めろん 
◆お菓子:さやえんどう
◆調味料:マヨネーズ!!
◆スポーツ:球技全般。見るよりするのが好きです。
◆色:青
◆花:特にないです。でも、葉桜と花弁が半分ずつのときは好き・・・・・・かな
◆時間:夜
◆曲:ハリケーンミキサー
◆映画:ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
◆車:わかんないです
◆行事:夏休み。 ・・・・・・行事?
◆季節:春!
◆天気:晴れてなきゃいやだなぁ
◆香水:つけてないです
◆動物:nuko
◆国:フランス・イタリア・ドイツ・イギリス・ヨーロッパ全体
◆ドラマ:見ないです

≪恋愛≫
◆好きな人いる?:ここにいます
◆彼氏いる?:!?
◆告白された回数:3回かなぁ
◆告白した回数:ないですよ
◆付き合った人数:いないです
◆タイプ:少しわがままな子
◆デートで行きたい場所:ん・・・・・・家、かな
◆ちゅーしたことある?:ないです
◆手繋いだことある?:ないです
◆一途?:ここ鬼門ですね。たぶん

≪その他≫
◆起床時間:決まってないです
◆就寝時間:決まってないです
◆めざまし何個?:1っこ
◆起きて初めにすること:授業準備
◆めざまし派?ズームイン派?:テレビないですよ
◆S?M?:M
◆親友:変態
◆休みの日は何する?:寝てます。
◆フェチ:服の袖から少し出た指先・・・・・・変態っていうなー!!
◆50m走:覚えてないですよ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)