合成士・・・・・・完・結!


ありがとうございました。

合成士、完結です。
次の長編につきましては、プロット訂正中にございます。
もうしばらくお待ちください。


長かったようで短い物語ですよね。

一年かけても580レスしかかけてないわけですから、見ようによってはただの怠慢でしょう。

スレの最後で指摘いただいた、最初から最後まで変わっていない、というレスも
認めざるを得ないと思います。

正直、自分でもわからなくなってきました。


うまく書きたいのか

うまく書こうとしていると思わせたいのか


面白いものが書きたい、というこの気持ち。
本物なのでしょうか・・・・・・。


と、無駄な真理考察は余所でやるべきですね。

これからもブーン系作家として続けていくだろうと思いますし、
続けていきたいと思います。


さて、この前の短編5本も書かないといけないですしね・・・・・・。
正直無理だと思ってます。
でも撤回はしません。

次の長編は歴史ファンタジーになりそうな予感・・・・・・。
しかし、それだと現在ある現行と被ってしまいそうですが。


やりたいことがたくさんあります!


全部やりきって死ねたら幸せですよね。
ここにはまだやりたいこと、が残っています。


これからも、よろしくお願いします。

最後に、投下が報告通りにできなくて、すいません。
明日の夜は外せない幼児が入ってしまったので・・・・・・。


では、失礼します。

コメント

乙!

ようやく最終話の投下ができましたね!
お疲れさまでした。

厨ニ病が抜け切らない自分には、
オサムを倒すシーンの流れははたまらんかったですよ。

No title

規制の中まさか投下してしまうとは!
見事な完結でした。お疲れ様です。
次の長編…エスカルガーとしての投下、待ってるぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)