スポンサーサイト


寒くなってきました


みなさん、お体に気を付けてくださいね。

新作は少しずつ書いております。


↓コメがえし
>エスカルさん

>>ようやく最終話の投下ができましたね!
>>お疲れさまでした。

>>厨ニ病が抜け切らない自分には、
>>オサムを倒すシーンの流れははたまらんかったですよ。

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです。
一年間と少しの間、ありがとうございました。

また、縁あればよろしくお願いします。

>大麻さん

>>規制の中まさか投下してしまうとは!
>>見事な完結でした。お疲れ様です。
>>次の長編…エスカルガーとしての投下、待ってるぜ!!


お試し●を利用しました。
ありがとうございます! 
大麻さんも頑張ってください。
続きwktkしながら待っております。


>非表示さん

ぐーーーれいとぉ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

