あーあ、かぶっちゃった

さて、週刊少年誌厨な僕は今日もサンデー&マガジンを見に行ってきたわけです。

いつも読む分だけ読んでぺらぺらとページをめくってると、
あの、なんかアーティストのやつで

右手の

ふーん

左手のなんか忘れた



え? ま、まさかねぇ・・・・・・


合成


そ、そんな馬鹿な・・・・・・


モロ同じネタじゃないですか・・・・・・

これからもあれでストーリーが進んでいくのだと思うと・・・・・・


ガクガクブルブル


「おい、これってサンデーのパクリじゃね?」

とか言われたり・・・・・・まぁ、僕はMだから別にいいんですけど。


話は変わって、特技のトランプタワーですけど、しっかりいい写真が残ってました。
確か夏ぐらいじゃなかったかなぁ。

暇人乙とは言わないで

コメント

トランプタワーSUGEEEEEEEE!!!1
いったい最高何段くらいまでできるんだ?

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
画像保存したwwwww

合成士さんのことが分かって何だか嬉しいです・・・///

No title

凄い!!トランプタワー想像以上にSUGEEEEEwww

白スゥェット着て髪クルクルしながら作ってください><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)