スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです

11月29日  投下

ξ゚⊿゚)ξ 不可思議姫幻想記のようです


いやぁ、鯖落ちたりして先行き不安でございます。

どうもみなさん、こんにちわ。

合成士は相も変わらず元気でございます。


以下だらだらと
合成士時代後半からずっと設定を練ってきた作品の初投下。
割と満足のいく出来に仕上がり、評判は上々でした。

気を緩めることなく、最後まで頑張ります。


作品は、なんと二つのサイト様がまとめてくださいました。

エスカルさん と 文丸さん です。

ありがとうございます。決して中途半端では終わらせぬゆえ、最後までよろしくお願いします。


物語のステージは「江戸時代初期」

いろいろとネットで調べながら書いております。
調べきれず、甘くなっているところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

しばらくは一、二週間に一話の投下を予定。
なにはともあれ知名度がありませんから、名前を覚えてもらわないと。



ということで、どうでもいいのですが・・・・・・


呼びやすくわかりやすい略称募集します

優秀賞を考えてくださった方には・・・・・・うーん、特にプレゼントになるようなものないや・・・・・・。

一時期アンケにこたえて溜めた30森でいい?
少ないけど・・・・・・。


注意!

略称と一緒に、振り込み用の酉も書き込んでください。
(一人複数可。優秀賞に選ばれたものを複数人が書いていた場合は30の分割です)

ということで、よろしくお願いします。



(締切12月4日まで)

コメント

略称

よしのぶ

No title

アル中

麩菓子幻想

乙!
幻想記がいいんじゃないかなと思いました

不姫幻 フキゲン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。