

【告知】年末エスカルガーラジオTMGo!【12月12日 22:00】

今年ももうすぐ終わりますね。

え? まだ早いって?

では、貴方、今年ブーン系で何があったか覚えていますか?



ほら、これだけのことが一瞬で過ぎてしまっているのです。

一年なんて短い物ですよ。


ということで・・・・・・


年末エスカルガーラジオTMGo!

やりますよ!!


今年一年ブーン系であったことについて

合成士、大麻、街狩りが、骨までしゃぶりつくす!!



さらにゲストには超大物をお呼びしております!!


12月12日(土曜)22:00から~


放送URLとしたらばは当日ブログにて!


聞き逃したら大損!!



内容は当日のお楽しみ。
絶対に聞いてくださいね!




くそう・・・・・・同時に書き込んだのにエラーってどういうことだ・・・・・・



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

