報告

書きだめはかどらず465行です。
もうちょっとかかりそう・・・・・・。



コメント返しを。

ななしさん

>>トランプタワーSUGEEEEEEEE!!!1
>>いったい最高何段くらいまでできるんだ?


今のところこの高さが限界で20段です。(身長と天井的な意味で)
総製作時間2時間(一回残り一段で崩れたのでそれを入れるともう2時間)。

街狩りさん

>>SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
>>画像保存したwwwww

>>合成士さんのことが分かって何だか嬉しいです・・・///


ちょ、ちょっと待って下さい。この写真でわかる僕って一体何なんですか!?

ksmsさん

>>凄い!!トランプタワー想像以上にSUGEEEEEwww

>>白スゥェット着て髪クルクルしながら作ってください><



もう、いっそのことブーン系作者から探偵に転職しましょうかww



みなさん、コメントありがとうございました。
いつでも、どなたでも、気軽に書き込んでください。

それでは、失礼します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)