

第二話は明日、金曜日!


投下します!

明日の金曜日に!

やっと書き終わりましたので、これから加筆修正ですが。


ラジオの方も近づいてきましたねー。

いろりろネタがありまして、楽しみになってきています。


以下、作品について

話のステージゆえに、調べねばならないことも多くてすらすら書けないのですね。

それがなかなか大変です。

風邪引いたり、バイトなり、と
忙しいのもあるのですが、そんなことは関係ありませぬ!

一週間置きで投下したかったのですが、
ちょっと無理そうですねぇ。

新作ですから、みなさんに覚えてもらえるくらいさくさく投下したいものです。

今回の話は・・・んーなんだろ


やっぱり色々と情報を出しております。

伏線のつもりではありますが、かなり分かりやすくはっているので
気づく人はすぐかも。

気づいても、分からない人のために黙っといてくださいね。


今回の終わり方は我ながらずるいな、と思いますよー。

引っ張っておりますゆえ・・・・・・


これからもっと寒くなります。

お体にお気をつけて。

それでは

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

